株式会社Beautitec

TECHNOLOGY MAKES LIFE BEAUTIFUL

Magic Fan(マジック ファン)F450 扇風機 発売のご案内

新製品発売のご案内

このたび、「Magic Fan(マジック ファン)F450 扇風機」を2020年5月20日(水)より発売いたします。
※SilverxBlackはビックカメラグループの限定カラーです。
※Magic Fan(マジック ファン)は弊社登録済商標です。

製品特徴

360°自動首振り機能や2.7kgの超軽量設計をそなえるMagic Fan(マジック ファン)は、お部屋全体の空調を改善することでみなさまの暮らしをより豊かで快適なものに変えていきます。

■左右と上下ともに自由度の高い角度調節が可能
幅広く設定可能な左右全自動の首振り機能(各30°・60°、360°)と上下手動の角度調節機能(-5°~90°)を搭載。業界でも難しいとされていた圧倒的な自由度の高さを実現しました。お部屋の隅々までムラのない空気を届けることで、お部屋の中心と隅で発生していた温度差の問題を解決いたします。

■2種類の風を使い分けていただくことで、スムーズに居心地の良い空間へと変えていきます
・自然風モード:柔らかで自然な風は体に直接ふれても負担を感じません。※3段階で調節可能
・連続風モード:遠くまで風を届けて、空気を循環させるのに役立ちます。※3段階で調節可能

■半径10m広範囲で操作可能の電波式リモコン
送信距離が短く一定の角度からしか操作できない赤外線リモコンではなく、角度や障害物に関係なく使用できる2.4GHz電波式リモコンを採用。お部屋のどこからでも簡単に操作をすることができます。

■独自設計の7枚の羽とDCモーターが生み出す快適性
独自に設計したなめらかな形状の7枚羽と、パワーと静音性をかねそなえたDCモーターによって、これまでになかった快適な風を生み出します。

■片手でラクラク持ち運べる2.7kgの超軽量設計
最先端の技術を搭載しつつも無駄のないフォルムを追究。片手でもラクラク持ち運ぶことができる2.7kgという超軽量モデルを実現し、いつでも必要な場所に移動させることができます。

■立ったまま操作できるモーター部にある操作ボタン
多くの扇風機の操作ボタンは、台座部やスタンドポールの下部にあり腰を曲げないと操作できませんが、当製品は本体上部に設置されています。
そのため、リモコンを使わない場合でも体に負担を与えずにご利用いただけます。

■こまかな切タイマーと12時間自動電源オフ機能
電源消し忘れ防止のために12時間で電源が自動でオフになるため、安心して利用することができます。
また、1・2・3・4・5・6・7Hと他製品よりもこまかく設定できる切タイマー機能をそなえており、利用スタイルにあわせて調節することが可能です。

■汚れにくい特殊素材を使用
羽には静電気防止の素材を採用しているため、ホコリが付きにくくなっています。また、ガードは簡単に取り外すことができるため、お掃除も簡単です。

■安定感のある台座設計