株式会社Beautitec

TECHNOLOGY MAKES LIFE BEAUTIFUL

Magic Clean miniの製品発表及びクラウドファンディング開始プレスリリース

本日CFプロジェクトが開始致しました

このたび株式会社Beautitecは、清潔家電クリーナー「Magic Clean」シリーズより、ハンディタイプの「Magic Clean mini(型番:JY33)」リリース、ならびにクラウドファンディングサイトのMakuake様にプロジェクトを掲載させていただいたことを発表致します。

製品の詳細ならびにMakuakeの掲載ページにつきましては、どうぞこちらからご確認いただければと思います。
Makuakeクラウドファンディングサイト「Magic Clean mini JY33」「Magic Clean mini」とは?いつでもどこでもスマートお掃除、
コンパクトであるにもかかわらず、優れた吸引力を発揮する超軽量ハンディクリーナーです。精密な内部構造から、スマートなボディに至るまで、試行錯誤を重ねながら製作いたしました。

★クラウドファンディング掲載理由
通常、家電メーカーの新製品の発表・販売ルートと言いますと、ECモールや家電量販店での販売が一般的です。しかし、私たちはあえてMakuake様でのクラウドファンディングによる先行販売に踏み切った理由は、大きく分けて2つあります。

1つ目は、「製品の良さをご存知いただきたかったため」でございます。
今回の「Magic Clean mini」の特徴については、前述のリンク先にて掲載している通りですが、どれも私たちがとことん悩み、とことん試した末に完成に至った、本製品の“強み”です。
ECモールや家電量販店様での販売では、こうした想いを私たちが直接述べることは難しいのですが、クラウドファンディングという方式をとることでそれを可能にいたしました。

2つ目は「お客様とともに、本製品の魅力を伝えていきたいと考えたため」でございます。クラウドファンディングを通じて、サポーターになって頂くことで、私たちBeautitecはサポーターの皆様とともに、製品開発・改良に向けてより一層精進してまいります。製品に関するご意見はどうぞ何なりとおっしゃってくださいませ。良いと思われた点を発信いただくことは、私たちへの確かな励みとなり、反対に悪いと思われた点について、私たちの成長の原動力となります。

いただいたエネルギーは、私たちの”未来”の製品開発へと必ずつなげてまいります。
そしてその製品が、皆様の未来の住まい・ライフスタイルをより豊かなものにすることを誓います。

★クラウドファンディングのスケジュールにつきまして
掲載期間:2020年12月21日~2021年2月20日
商品発送:2021年3月より順次発送

詳細につきましては、こちらのページをご確認くださいませ。
Makuakeクラウドファンディングサイト「Magic Clean mini JY33」

皆様からのご支援・ご意見を、心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。